お久しブログからのおサボりブログ | Life Is Like a Dice

Life Is Like a Dice

旧車
音楽
ホビー
洋服
tattoo

大好き事を好きな様に


皆さん!

こんにちは!こんばんは!


クリストファーです!!!





いや〜…
めっちゃサボりました🤔

毎日遊びまくっててブログの存在を忘れてしまってました…





すいません😢😢😢




そして今年も始まりました冬休み。

一昨日無事に仕事も納めて昨日からお休みを頂いております🤝🏽





朝起きて準備して石川町にある山手教会へ⛪️



工事中で閉鎖してた…😭






軽く会釈をして恒例の




味奈登庵!!!!



年越し蕎麦はここでしょ〜😎





さてこれからお馴染みの熱海旅行🚃




嫁様と楽しんで来ます〜😤





後半サボってしまいましたが皆さん今年も一年ありがとうございました🙇🏽‍♂️


来年も何卒宜しくお願いします!!






良いお年を〜🎍✨




🤝🏽SNS随時更新中🤝🏽


instagram📷


Facebook🔍



各リンクからページへ飛べます✔️

いいね!&コメントやフォローお待ちしてます!