バレンタインデーキッス❤️ | Life Is Like a Dice

Life Is Like a Dice

旧車
音楽
ホビー
洋服
tattoo

大好き事を好きな様に



皆さん!

こんにちは!こんばんは!


クリストファーです!!








またもや公式ハッシュタグがランキング上位に上がりました!




皆さん本当にいつもありがとうございます🙇🏽‍♂️











そして今日も寒かった…





でも月はとても綺麗でした🌕







寒さはまだまだ続きそうですね〜。















仕事から帰って来たらとても良い香りが…








嫁ちゃんメシ!!!

体が芯から温まる…😮‍💨





そしてデザートも!!




🍫バレンタインチョコ🍫



今年も嫁様から頂きました!!🙇🏽‍♂️

毎年しっかり用意してくれるなんて本当に嬉しいです😭🙏🏽




かわいい写真🎞のキーホルダーまで頂いちゃって。










いつもいつも色々考えてくれて嬉しいです😍



今年も最高のバレンタインデーになりましたとさ🎵









ホワイトデーのお返しは何がいいかな〜。








ゆっくり考えますかね🙆🏽‍♂️✨






今日は短いですがこんな感じで!


次回更新をお楽しみに〜🎵




🤝SNS随時更新中🤝


instagram📷




いいね!やコメント&フォローよろしくお願いします!