朝、何飲む? | Life

Life

日々の暮らし 

平凡な主婦&忙しい毎日・・時間があったら更新!かなりマイペース...ブログは読む方が好き~^^いつも読み逃げしてるけどありがとう

朝、何飲む? ブログネタ:朝、何飲む? 参加中

私は紅茶 派!

本文はここから
チャイ飲んでますチャイ

チャイは美味しい~~~笑顔☆

春ごろにインドカレー屋さんに行ってからファンになってしまいました


生姜が入ってるから朝から身体がポカポカ温かい

ちょっとした家事をしてると汗がジワ~~~としてきます

スパイスの香りもたまらなくいい~~~*>∀<*


自分でブレンドして飲むと格別ですわ

それとビックリした事が・・・お

月のものが規則正しくきます(私の場合です)

ミルクティも美味しいけどスパイスが入ってなお美味しいです

朝、何飲む?
  • 牛乳
  • コーヒー
  • フルーツジュース
  • 野菜ジュース
  • 紅茶
  • 緑茶
  • その他

気になる投票結果は!?