ハロウィ~ン | Life

Life

日々の暮らし 

平凡な主婦&忙しい毎日・・時間があったら更新!かなりマイペース...ブログは読む方が好き~^^いつも読み逃げしてるけどありがとう

昨日スタバ からハロウィンバージョンベアリスタ 出ました


さっそく買いに喜


こちら この色合いに物凄く惹かれて


Life

たまにはこ~いう感じもいいなぁっと!!



Life
これ一番人気? 売れてましたよ



もう1つのマグは持ち手にお化けがついてて可愛かった笑顔☆



ハロウィンスパイダーベアリスタベアリスタ


触り心地良くて可愛かったなぁ ・・・予算が無い




Bring My Cup・・・マイカップを持っていこう


~11.3までにマイカップを持っていけば ¥50off です


唯一持っているクリスマス柄のタンブラー持参・・・ホットのカフェモカを


値上がった分嬉しいですね





こちら チェリーのクラフティ


Life

テイクアウトで頂きましたスプーン&フォーク


大きなチェリーが甘酸っぱくて美味しかった


あまり味わわずに一気に食べちゃった・・・





以前買ったお気に入りマグは

こちら


Life

かっこいいでしょスパイダーマン



スタバ