マインド応用編 | 英単語のcarefulをカラフルと読んでいた僕がたった3ヶ月で英語の偏差値を63まで上げた非常識勉強法

英単語のcarefulをカラフルと読んでいた僕がたった3ヶ月で英語の偏差値を63まで上げた非常識勉強法

このブログは英語ができない、英語の勉強法がわからない人向けの非常識勉強法です。
*注意*英語ができる人や偏差値が高い人は読まないで下さい。

こんにちは

あいたろうです!


今回は前にも説明した


マインドコントロールの
応用編を説明したいと思います 


応用と言っても

とても簡単なので
ぜひこのまま読んで下さい




いきなりですが

どんなゲームにも
裏技というものがあります。


普通の人が思いもよらない方法で
圧倒的な力を手に入れ、無敵になれる方法
それが裏技です。


この裏技を使うと、どんなゲームでも無双できます。






実はそんな裏技が
受験にも存在するのです。


しかし、この裏技を
知っている人はごく僅かです。


この裏技に近いことを言う
先生は大勢ですが


ズバリ、言い当てる先生は
かなり少ないです。


あまりにも、知られていないせいで
この裏技を実践しようとすると
周りから白い目で見られることもあります。



しかし、絶対にこの裏技は
成功するのです。


僕は今、絶対だと言いました。
この裏技を使うと

あなたの思考レベルが格段に上がります。


そして、新しい勉強法を
思いついたり、ケアレスミスが減り


結果的には
偏差値が大幅アップし、
大学に受かるのです。


その驚異の裏技とは

朝、昼、夜
鏡に向かって
「俺は◯◯大学に受かります」

と最低10回ずつ言うことです。

たったこれだけのことか
と思うかもしれません。

しかし、この方法は
確実に効いてくるのです。


なぜなら


まず、自分は受かるんだと
強く自覚することで
脳みそが受かるための情報を探し始めます。


この現象を最もよく理解できる
実験があります。



今から10秒以内にあなたの周りの
赤色のものを探してください。


見つかりましたか?


では、次に青色のものを
探してください。


おそらく見つかったと思います。


では、質問です。

赤色のものを探すときに
青色のもは視界に入ってきましたか?


おそらく入ってこなかったと思います。

実際にはその場に
あるにもかかわらずにです。


これはあなたが求めている
情報のみを脳がキャッチするからです。


つまり、

自分が受かる自信がない
と思っているうちは
受からない理由ばかり脳に入ってきます。


しかし、反対に

自分は

受かるんだと信じられたら
受かる理由がどんどん入ってきます。


これが毎日鏡に向かって
俺は◯◯大学に受かります
といい続けるだけで

成績が上がます



この時、
自分が合格している姿
勉強している姿を思い浮かべながらやるのがポイントです。




この方法はとても
簡単です。


しかし、多くの人は
10日目あたりで挫折してしまうのです。


気をつけてください!



逆に言えば
10日続けることができれば
必ず合格できるのです。


それでは、早速
復唱してください

「俺は○○大学に受かります」


はい、あなたもう
合格への一歩を踏み出しました。


これを明日も続けるのです。


最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

質問コメント募集中です!