アメリカ南部で小学生の子供をもつ共働き家庭のYukiです。ブログ訪問ありがとうございます。

 

さて夏休みになったら早速出かけるミニバケーション。サウスカロライナ州のヒルトンヘッド島。

 

仕事が忙しい時期&新規雇用の人がギリギリでダメになったので人手不足解消されず、何とか4日間の休みをとりました。しっかり休みをとるつもりだったんです。だって会社の規則がちょっと変わって、去年の有給休暇の残りは今年の前半までに消化しないといけない事になったから。

 

でも、やはりというか、分かっていたことなんですが。お休みをとっていても、バケーション先から仕事しなきゃいけません。

 

今回滞在のコンドミニアムは、もちろんキッチン、洗濯&乾燥機付き。そしてもちろんWifiも。

 

だからパソコンさえ持参すれば仕事できちゃう環境で。ちょっと悲しい。でも、どうせ仕事はたまるだけだし。ちょっとずつでも仕事をしたら、帰った時の負担が少ないかも。

 

滞在予定のコンドミニアムは海とプールが見えるお部屋♪

バルコニーはこんな感じで。

バケーション先からも仕事かあ~。毎度の事ですが、今回はしっかりお休みしたかったな。

 

愚痴っぽくなりましたが、ひさびさのビーチ♪楽しみにしています。