アメリカ南部からこんにちは。小学生の子育て中、Yukiです。ブログへようこそ。

 

子供が学校のテストやプロジェクトで100%をとったら、お寿司を食べに行くというのがこの地に引っ越してきてから子供が要求したルールです。

 

車で5分圏内にお寿司、ラーメンが食べられるお店は3件ほど。15分走れば回転寿司もありまして。回転寿司が我が子の一番のお気に入りなんです。

 

社会のプロジェクトで100%だったので、週末にその回転寿司へ。

 

慣れたもので、席に着くなりタブレットで鉄火巻きを3皿とカリフォルニアロールを2皿注文。

 

餃子や唐揚げも。

 

今まであまりお値段をしっかり見てなかったのですが、一皿3.29ドル(今のレートで470円)でした。

 

テストあんまり頑張らないでいいよ~とは言えない(笑)