アメリカ南部からこんにちは。共働きで料理は手抜きが好きなYukiです。

 

先日こちらを買ってみました。自分への覚書。SmithfieldのSweek & Smokey BBQポーク。

 

2パック(3パウンド弱なので、1キロちょっと)を買いました。

スロークッカーに2パックとも入れ、水も所定の量追加。

 

8時間少々、低温で調理。かき混ぜる必要もなく。ほったらかし。ちなみにこの日は自宅勤務していたので、時々チェックはしてましたが。

8時間以上調理したら、オフにしてそのままさらに1時間ほど放置。

 

お肉の塊は、熊手(と私が勝手に呼ぶ)で夫に割いてもらいますがホロホロと簡単にほぐれました。

バーベキューソースをかけて、パンにはさんでサンドイッチもいいし。

 

そのまま食べてもいいし。サラダのトッピング代わりにも。

 

2パックあってもペロリと食べてしまいました♪