アメリカ南部に越してきて、義家族と車🚗で10時間の距離を満喫中のYuki です。

こんにちは😀ブログ訪問ありがとうございます💕

最近は、義母からの携帯電話へのメッセージもフェイスブックのコメントもスルーしてます。

やり取りは全て夫経由。気がラクです😊

しかし、クリスマスに義母に「子供の春休みは日本に行くから義母宅には来ない」と伝えたため、かなり文句を言われました(^_^;)

でもね、また夏に義母宅集合命令が出てるんですよ?半年位会わなくても、死なないでしょう?と言いたい。

子供の学校は、クリスマスから春休みの間には2月に先生のトレーニング期間として5連休があるのみ。

一年で最もドカ雪が降りやすい極寒のその時期に、さすがに義母宅には行かないかと思ったら、行くらしい。

クリスマスの時も、凍結路面で運転大変でしたけど?

私は残念ながら、仕事が忙しくていけませーん😝

行く気はサラサラないけど。

我が子はかつてのお友達に会いたいから、喜んでます。

私はまた、ねことお留守番します。うしし😁

来年の2月の休みにはどこかに旅行でもしようかと企む腹黒の私です。