アメリカ南部からこんにちは😀

Yuki です。ブログにようこそ💕

最近、仕事で少し責任のある業務を任されるようになり忙しくなってきました。やりがいがあり、嬉しいです。

それもすべて4月の日本行きのため。それまでには新業務を習得し、日本からリモートワークしたいから。

日本行き航空券はとりまして、日本入国の方法を調べなきゃなーと。まだ4月までに変化はあるかもしれませんが。

子供はポケモンのお店や、ユニバーサルスタジオを楽しみにしてます。

日本で何食べたい?と聞いたら。

シュークリーム、寿司、チョコプリン。

コンビニと回転寿司🍣でいいかな?

私は、しゃぶしゃぶと、よくブログで見るリクローおじさん(?)のチーズケーキ、アジの干物、生牡蠣、海鮮丼が食べたいです。

イチゴ🍓スイーツも💕

名古屋駅(メイエキと地元民は呼ぶ)と栄の地下街はかつての居場所でしたから、ブラブラして、買い物し、お蕎麦、味噌田楽、味噌煮込みうどん、和風パスタやオムライスも食べたいです。

ほかに何を食べようかな?

そんな想いを抱えつつ仕事に勤しみます。