アメリカからこんにちは☺

Yuki です、ブログにようこそ💕イイネやコメントも嬉しいです、ありがとうございます。

フロリダ州パナマシティビーチに旅行した時、ホテルより長期滞在向けのコンドミニアムに6泊した事は先日書きました。
ホテルのようにお掃除に毎日来て頂けませんが、キッチン、リビングルーム、洗濯乾燥機付きで別荘滞在みたいです。

全てのコンドミニアムが同じとは限りませんが、今回私達が衣類や歯ブラシなどお泊りセットや水着、帽子、日焼け止め以下に持参した物を書きますね。

パン、シリアル、グラノラバー、果物など朝食

チップス、クッキーなどのオヤツ

コーヒー、お茶、ビール、ワイン

虫除け、バンドエイド、アレルギー薬など医薬品

トイレットペーパー、キッチンペーパー

トランプ、ボードゲーム、DVD、本、タブレット

洗濯洗剤、洗濯ネット

保冷バッグ

トイレットペーパー、キッチンペーパーはもちろん備え付けがありますが滞在中不足した場合に備えて持参したのですが、8人定員の部屋に4人で6泊でしたから備え付けで足りました。

食器洗い洗剤、スポンジはあり、洗濯洗剤と食器洗い機用洗剤も2回分ありました。

保冷バッグは近くのスーパーに買い出し時、役に立ちました。

コンドミニアム到着前に、ドアの暗証番号、WiFiアクセス情報が送信されて、到着後はホテルにあるような荷物カートで荷物を自分で運び部屋にそのまま向かいます。

駐車場代を支払うカウンターで車につけるタグと、滞在証明のリストバンドを貰う以下、チェックインはありません。

チェックアウトも、当日朝に携帯電話に届くリンクをクリックするだけ。とてもスムーズです。
この海🌊を見に、またパナマシティビーチに行きたいです。