アメリカ南部からお届けいたします、Yuki です😊
 
ブログにようこそ💕イイネやコメントも嬉しいです。ありがとうございます。
 
フロリダ州パナマシティビーチに家族旅行した時、コンドミニアムに6泊したのでキッチン付きなのを利用しオーブンや電子レンジで簡単調理できる物で外食を極力控えました。
でも何度かレストラン🍴に行きました。
 
パナマシティビーチの観光客向けスポット、ピアパークへも行きました。
海沿いのショッピングモール。
 
シーフードレストランもいくつか。
👆このサメ本物?と我が子。
 
👇私達が食事をしたシーフードレストラン。
私はエビ🦐チャウダーに
グリルしたツナとエビ入りサラダ。
炒めたパプリカ下の大きなツナのステーキはレアに焼いてもらいました。焼き加減は聞いてくれますから。
 
マグロのタタキみたいな感じ。
 
我が子は、アメリカの子供ならではのグリルチーズサンドウィッチにポテト。
米人の夫は、グリルチキンにベイクドポテトとコーン。
義母はフィッシュタコス。
美味しかったー💕
 
カリブ海クルーズした時のデザートはこちらから。

 

 

クルーズのお食事はこちらから。

 

 

 

滞在したコンドミニアムについてはこちら👇