お野菜不足になりがちな生活。美容と健康のために、お野菜をたくさん食べたくても、なかなか難しいことってありませんか?

学生時代(特に寮生活をしていて毎日カフェテリアの食事だった頃)から、飲んでいたのが、こちらです。

$YukiのLife is good in USA-V8
V8 Lower sodium

大切なのは、緑のパッケージのLOW SODIUM!!

普通のV8 (赤いパッケージ)だと食塩量が半端じゃないです。

以前TVで健康相談に答えていたお医者様も、「毎朝健康のために、V8のLOW SODIUM を飲むといいです。LOW SODIUM じゃないとダメですよ」とおっしゃっていました。

アメリカ生活で、お野菜が不足しがちな皆さんに、是非おすすめです。ちなみに、お弁当などに持参できる用の小さな缶もあります。