減塩生活を心がけなければいけないHubby ですが、ポテトチップが大好き汗

確かにパリパリした食感と油と塩味って、万国共通で好まれるものですよね。

そこで欲求不満にならないように、でも少しでも身体いい物をと思って、こちら音譜

$YukiのLife is good in USA-sun ships
Sun Chipsラブラブ (食べかけの写真なので、袋に皺が入っていますが)

コンセプトは。。。

1。食塩の利用を控えてる

2。Whole grain (全粒粉と言うらしいです、製粉するさいに、胚芽とかを残しているので繊維や栄養が高い)

3。トランス脂肪とコレステロールがゼロ

4。普通のポテトチップより30%油分が少ない

のだそうです。スーパーで買い物をする時も、商品裏の栄養素リストをしっかり見て目、食塩が多めの物は買わないように気をつけています。

「ヘルシーなものっておいしくないよねはてなマーク」と思われるかもしれません。

でも私は大好きです。Whole grain で繊維質が多いせいか、よく噛むし、油でギトギトした感じもないし。

いろんな種類があるので、楽しめます。ちなみに私のおすすめは、写真のOriginal と Garden salsa (赤い袋でトマトの絵)です。