Hubby は遺伝的に高血圧気味。

運動をしたり、食塩が少なめな食事を心がけていますナイフとフォーク

でも、なかなか難しいですよね。お料理する時に塩でなく、その他の調味料(ハーブなど)で味付けをと考えていた時に、見つけたのがこちら。

$YukiのLife is good in USA-mrs.
Mrs. Dashラブラブ

いろんなスパイスミックスがありますが、私のお気に入りはこちらのふたつ。Original Blend と Garlic & Herb。SALT-FREE なのです。

チキンや、ポテト、パスタソースなどいろんな場面で、塩を減らしてこちらを利用するようにしています。

減塩生活は、むくみや水太りしやすいかたにもおすすめだそうですよ。