週末は特大ステーキ🥩でした。

かなり分厚いステーキだったので、色々調べた結果

まずはステーキのサイドから焼いていくとあったので言われた通り焼きました

大成功






アルミホイルで今までは肉を休ませていたんですが、アルミで休ませると肉汁が出てしまうという事で、じっくりじっくり焼いていきました

子供達はウェルダンで

#ステーキ #ステーキ好き #ステーキ🥩 
#ステーキ大好き 
#ステーキプレート 
#今日の晩御飯 
#今日のおかず 
#肉料理 
#肉肉肉
#ロダンアンドフィールズスキンケア 
#ロダンアンドフィールズコンサルタント 
#アメリカ生活🇺🇸 
#アメリカ暮らし 
#海外で料理 
#テキサス生活 
#steak 
#steakdinner 
#meatlover 
#meatmeatmeat 
#ribeyesteak
#homecooking 
#homecookingisbest 
#sanantoniofood 
#texaslife🇨🇱 
#cookingathomeisfun 
#rodanandfieldsconsultant