kテキサスやばいです。


サンアントニオもやばい。


増加率が半端じゃない





これはサンアントニオの数字ですが1日の感染者数638って何?


もうこの数字を見たら、マスクしたくないとかマスクなんか要らないとか言ってる場合じゃないです


未だに私はうつらないからマスクなんか要らないって言ってる人にウンザリする


お友達の娘さんもかかってしまいました。


看病したくても出来ない現実をみんな忘れてる


自分の子供がコロナになって部屋に隔離して頑張れ!なんて出来ますか?


病院で働いてる友達はコロナ病棟はもう満床と嘆いていました。


最近の感染者は20代が増えています


そんなに外で食べたい? そんなに外で飲みたい?


そんなにパーティーしたい? 


アボット州知事がおバカすぎて言葉も出ないですが、このような人達からは支持されちゃうんでしょうね


こんな状態で8月17日に学校開けて


マスクなしって頭おかしいとしか思えない。


あーーー終息には程遠い



インスタもやってます


覗いてみてください😆

@tino.t.s