想像していた以上にコロナの第2波来てます!


またロックダウンになるんじゃないだろうか




1日の感染者が爆発的に増えて1日で436!!!


今までの最多です


これはロックダウンの時より気をつけないと!


テキサスの州知事はアホなのか?と思ってしまう


マスクは必要ないと言うガバナー。


オースティンはガバナーのとは別に厳しくしてると言う事で8月までstay home延長は思い切った👏


ガバナー、経済再開を進めながら、一方では必要じゃない外出はしないようにって言ってるし😑😑😑


ガバナーがマスク必要ないって言っちゃったからheb(テキサスの主要スーパーマーケット)でのマスク強要出来ないってってニュースもあった


もうどうなっちゃうんだ?


先が恐ろしい