野菜大好き💓

 

    

 

朝起きて、鏡を見て、

「おはようー!!私、今日も可愛いねっ💓」

私=神様にご挨拶!!

 

顔を洗うとき、

「お顔さん、おでこさん、眉毛さん、目さん、

まつげさん、お鼻さん、お口さん、あごさん、

耳さん、お肌さん、いつもありがとう💓」

 

調理をするとき、

「手さん、目さん、腕さん、、足さん、

口さん、舌さん、みんなありがとう💓」

 

お手洗いでは

「今日も おし〇〇ちゃん、う〇〇ちゃん、

ありがとう💓

私の腸さんの具合はいかがかな?」

 

優しい気持ちになったり、

「もう少しかな。」なんて返事をもらったり、

話かけると、お返事返ってきます照れ

 

 

健康

 

🌟1.健康になりたい!!って思っている人が多い世の中

健康が目標

 

🌟2.健康です!!っていう人だらけになる世の中

私の目標

 

 

そしてその先には

🌟1.健康の先の夢にむかって活動する人がいっぱい

 

🌟2.夢が叶ってお互いWinWinな幸せな人だらけ

 

①健康になる → ②未来を変える

 

未来を変えるための最初の一歩は 健康になること

 

自分の生活を振り返って

しんどいなぁ

肩凝ったなぁ

眼が疲れたなぁ

腰が痛いなぁ

この動きがしづらいなぁ

あまり食欲がないなぁ

食欲がありすぎるなぁ

甘い物が手放せないなぁ

眠りが浅いなぁ

疲れがとれないなぁ

すぐ眠くなるなぁ

体重が減らないなぁ

便秘がつづくなぁ

 

私のおからだ様はこうやってずっと

私にサインを送ってくれていたんです。

 

感謝しかありません。

何年も無視してきましたえーん

 

最近やっと自分に対して

感謝すること

褒めること

いじめないこと

許すこと

あやまること

 

が習慣化してきました

すると

 

忙しくない毎日=

自分で時間のコントロールができる毎日が

やってきましたおねがい

 

健康をキーワードにまたお届けします!

 

さあ、深呼吸をして太陽の光を浴びようーーびっくりマーク