カルチャーアカデミー岐阜新聞・岐阜放送さんで

誕生数秘学3回コースを開催。



午前・午後と

スピが好き

数字について興味がある方に

集まっていただきました。




1回目は

誕生日から算出した数字からみえてくる

性質や個性の活かし方です。


これから使っていきたい資質を

自分で見つけていただきました!



また

皆さん短時間でも理解力が素晴らしく

「上手くいっている人は数字通りに

生きているということですね」とか


「自分が目指している数字を持っている人を

参考にするといいんですね」と

どんどん発見していかれ盛り上がりました😊



「ほぼほぼ当たっている!」や

「誕生日から色々知れて面白い」と

のご感想をいただきました。


数秘学は統計学なので

8割程ご自身についてみえてくる

学問になります。




生年月日の秘密や数字の秘密

自分や身近な人について

知りたい時に役立つ数秘学✨


知ることで迷いが少なくなり

モヤモヤも解消しますよ。



わかりやすくお伝えしています

あなたも体験してみませんか。


気になる時はこちらまで

お問い合わせください

     ↓

https://www.instagram.com/fun.8takako?igsh=ZDNuZjR2bTNrdDg1&utm_source=qr