早いもので12月になりましたね。

今月の社会の流れをお伝えしていきます。


2023年12月は「発展」の月です。


暦の上では年末ですが
数秘学で読み解くと
2024年の始まりとみます。

1ヶ月違いですが31日の違いは
大きいはずです。
ぜひ新年と捉えて過ごしましょう!


また、2023年、2024年、2025年の
激動の3年の山場の年と考えられます。
そのぐらい世の中が変化していきます。


2024年は「充実」の年なので
社会的活動において2017年から7年間で
あなたがしてきたことに対しての
収穫のタイミングです。

どんな実がなるでしょうね!


あなたにとって素敵な1ヶ月
そして1年の始まりになりますように✨

✨✨✨✨✨✨✨✨

お伝えしていることや
鑑定書やサイクル表をお持ちの方も
いらっしゃると思いますが
全て統計学上の基本的なことになります。

その年に1年どう過ごしていくといいか
というのは、年末年始あたりから
その年に詳しくお伝えしますので
気になったらお声がけください。


そして、ご自身の流れは
社会と個人のサイクルの掛け合わせで
成り立っているので
何か重要なことがある前に
活用していただけたらと思います。



気になる方はこちらにお願いします
     ↓