こんにちは。



人と人を繋ぐ誕生数秘学カウンセラーの

甕孝子です。






講座では、

人生に大きな影響を与える

基本となる重要な数字に特化して

みていきます。



その数字から何がわかるかと言うと、

あなたの資質や才能、能力の種

どんな種かが分かります。

自分を知る方法なんですよ。




種なので

芽が出ているもの、

出ていないものがありますが、

知ることによって育てやすくなり



「あ〜、こう生きたか!」という



人生に近づいていきます。





ご参加いただいた方とわたしは

同じ数字を持っていたので、



「その言葉刺さりました。」とか



「数秘学は学問。

占いではないところに信頼性を感じました。」

とのご感想をいただきました。



そうなんです、

誕生数秘学は統計学的人間分類法なのです。





気になってみえたことも知っていただき

充実感があったとも言っていただきました。



素敵な時間を共有させてもらい

ありがとうございました。



オンラインは遠くの方と繋がれる魅力が

ありますが、リアルもやっぱりいいですね。






毎月2回、名古屋市にある

自然茶専門店オレンジ・ペコーさんで

お茶会と個人セッションをしていますし、

オンラインでもしています。



あなたにお会いできることを

楽しみにしています♪






【基本のメニュー】

♦︎ワークショップ

・誕生数秘学

(まだ気づいていない自分の資質を知れます)

 90分  定価¥3,800(小冊子付き)


♦︎個人セッション

・30分  定価¥5,500→

     キャンペーン価格¥3,800

(意外とわかっていない自分のことや、

誕生数秘学に興味のある方に)


・60分  定価¥8,800→

     キャンペーン価格¥4,800

           (鑑定書付き)

(じっくり自分と向き合いたい方、

お悩みのある方に)