5月2日からオリニチブに通いだした娘。
最初の週はおやすみの日が多かったので、まだ通い出して8日目。
ママなしで通いだして6日目。そりゃまだ泣くかえーん
そして、ハリンは早起きで、5時半〜6時に起きるので、オリニチブに送り出す時間は眠いのもあって、昨日と今日とママを探しながらオリニチブで40分くらい寝る→起きてママがいなくて泣く→帰宅という感じです。
今日は迎えに行くと、先生と手を繋いで外で待っていて、私の車を見た瞬間、オンマーーーーと泣き出すハリンを見て、わたしも泣きそうになりましたショボーン
明日はお昼ごはんを食べて帰って来れるかなーーー?
ハリン〜きっとうちよりも美味しいご飯だよー(笑)
よし、明日も頑張ろう!!!!