イッツスキンの新商品
LIFE COLORシリーズに心が踊りました。笑
パッケージからしてポイント高しグッ

シンプルなデザインが気に入りましたラブラブ

左上下はチーク、右上下はアイシャドウです。

どんな色なのかワクワクしながら

オープン!!!!
 
 
↓↓↓↓
見た瞬間、NA*Sがふと頭に浮かびました。笑
ここ最近はずーーーーーーっとbenefitのダンデライオンを使っていて、夏に向けて新しい色に挑戦してみたいなと思っていたところだったので、一気にチークが増えて嬉しいハート
アイシャドウも私が好きな茶系が多くて良かったです。
これなら使いこなせそうOK
 
発色はこんな感じです↓
こちらは2号のアイシャドウパレット
左上から→ROSE CREAM, PINK FANTA, PLUM SHOT
左下→HEATHER PETAL, OLD-FASHIONED, PANSY SPOT
色が分かるように濃い目に色をのせてみました。
 
そして、こちらが1号です↓(順番が逆になってしまってごめんなさい)
 
チークとしては使いこなす自信がない色だぁ〜〜〜〜アセアセ
でも、これくらい発色が良いので、チークとしてではなく、アイシャドウとしても使えますねOK
 
そして、お次はアイシャドウ!
 
左上から→SOBA SAUCE, TEMPTATION, HUSH LUST
左下から→MULTIPLE, WEDGE SHOES, SOFT COCOA
 
アイシャドウも発色良しOK
ただ色が似たり寄ったりなのが少し残念。
でも、どれも私の好きな色合いピンクハート
 
2号はこんな感じ
左上から→GINGER COOKIE, GUAVA PIE, FRANCIS
左下から→KEY ROYAL, NAKED VIOLET, COFFEE AU LAIT

1号よりも色のバリエーションがあるので、こっちの方が好きかなラブラブ
でも、どちらも秋っぽい感じがするのは私だけかな?
とか言って、1年中ブラン系のメイクばかりしていますが(笑)
チークはメイク初心者さんには使いにくいかもしれませんが、いろんな色に挑戦したい方や、春っぽい色を探している方にオススメですグッ
アイシャドウは無難な色なので、メイク初心者さんでも使いやすいと思いますピンクハート
本当はアイメイクして写真を載せたいところなのですが、人生初のものもらいになりましたえーん
通称ブサイクメガネと言われているメガネにすっぴん生活。。。いつまで続くのーーー(涙)
ものもらいって簡単に人に移りませんよね??
一応手洗いをしっかりして、タオルは別に使い、娘が私の目に触れないようにしているのですが、移らないか心配ですアセアセ