悩みに悩んで買っちゃいました…

Easydew EX
バリアコントロール
フェイス&ボディークリーム

私のではく娘用です。

バリアコントロールラインはアトピー・皮膚疾患・超乾燥・乳幼児用の集中保湿ケアライン。

ハリンは新生児の時から乾燥肌で、特に手首(右)と二の腕(両腕)は冬になると極度の乾燥肌なり、気をつけないと血が出るほど掻いてしまいます(涙)
病院ではアトピー性皮膚炎と診断され、最近まで処方された非ステロイド軟膏を炎症のある部分に塗り、全身にたっぷりクリームを塗って保湿していたのですが、良くなったと思ったら悪化するの繰り返しえーん
今は軟膏は一旦おやすみして、easydew EXのバリアコントロールのクリームを使い様子を見ているところです。
バリアコントロールのクリームは50mlとサイズが小さめなので(量の割にお値段も高め(T_T))、炎症がある腕と手首だけこれを使い、残りの部分はキールズのベビークリームを塗っています。
春になったら少しは改善されるかな???