ずっと欲しかったモノをやっとゲットしましたーーーーーーーーっキラキラキラキラキラキラ
昨日早速使ってみましたむらさき音符ブルー音符効果が出るといいなぁ〜爆笑照れ











ケトルベルゥゥゥゥ♡笑

2日前から筋トレ始めました。
今まで何も言わなかった主人が

「1ヶ月やれば落ちる。
TRUST ME!!!!

と言い出したので。笑

「やっぱり運動してたから、前みたいに食べてもすぐ太らなくなったじゃん。
アメリカにいた時は、食べたらその分太ったもんねー。
ほら、鎖骨も見えるし!
一ヶ月やれば落ちるよ。trust me!(←何回言うのか)」

鎖骨はのぅ、年を取ったからあるのじゃよー。
落ちたくないところは無理しなくても落ちてしまうのじゃ。

ハリンが産まれてから、周りに「沢山食べなさい!」と言われ(←こんなに食べなさいと言われたのは人生初だわw)、はいはーい♡と食べすぎましたね。笑
完母だしという理由で食べすぎるのはNG☓
ましては30代だし。。簡単に落ちないよえーん
でも、もうさすがに産後10ヶ月。。言い訳できなくなってきた。笑
ジムには通えそうもないので、ハリンが寝たあとに家で筋トレ頑張りますぅぅー。
モチベーションの為にも、1ヶ月後にお腹載せます!←言っちゃった笑い泣き