ハリンが寝ている間にブログ更新〜むらさき音符ブルー音符
最近、ハリンは6時前には必ず起きます。。
早い時は4時15分〜とかえーんえーん
4時〜は、さすがに早すぎて私の体力が持たないので(苦笑)、ゴロゴロひとりで遊ばせるか(要するにほっておくw)、授乳して無理矢理寝かせちゃいますアセアセ
最初は頑張って起きてたんですけど、本当に4時〜起きは辛い滝汗
ハリンに合わせるのも大事だけど、ハリンがママに合わせるのも大事だ!と勝手に良い方に考えています(笑)
ほら、ママが元気じゃなくちゃねグッキラキラ
4時〜に授乳して寝かせても、遅くても6時半には起きるので、睡眠はしっかり取れているはず?!
夜は相変わらず19時〜20時zzzzzz
ハリンみたいに早く寝る子も、いつかは夜間授乳しなくても朝まで寝てくれる日が来るかなえーん