昨日かな?蚊が私の顔に止まり、主人に「動くな!」と言われ顔を叩かれた。人生初!w
さっきGS25(コンビニ)で見つけたパフが気になる

主人が隣にいたから買えなかったえー

あと、今日マートで見かけた人形が

ミッフィーに似ているような。笑

あぁ。。。そして、明日は急遽ソウルに行くことになりました。。。
文化センターの日なのにぃぃぃぃえーんえーん
矯正維持装置のボンドが取れてしまって…。
もう何度目かしら。。。なんで取れちゃうの。
気を使っているつもりなんだけどなぁショボーン
歯1本のボンドが2万ウォン…あぁ、勿体無いえーん
取れたらなるべく早く歯医者に行かないとすぐ後戻りしちゃうえーん←もうすでに少し後戻りしちゃいました。。涙
あぁ、、、ストレス。せっかく矯正したのに!!
産後太りもしたままだし(←これは私の問題w)、ボンドは取れるし、テンションガタ落ちチーン
こういう時は寝ようzzzzzz