寝る前に更新したつもりがされていませんでしたえーん

ぃやっほーーーいパー

(写真は朝寝から起きたハリンです。笑)

今日も1日ハリンに癒され〜の、疲れ〜の(笑)、それといって特別なことはしていませんが、充実した1日でしたブルー音符むらさき音符
実家に来る前に、携帯の写真を整理してきたのに、写真が2571枚になっている。。。
毎日必ずハリンの写真を撮る親バカですニヤニヤ
みなさん、携帯やデジカメで撮った写真はどうしていますか??
何枚かは写真プリントしたんですが、このままだと携帯もパソコンもハリンの写真や動画でいっぱいで、何もかも重くなりそう滝汗

そうそう、重いといえば、ハリンもすくすく成長中ですむらさき音符ブルー音符
すっかり二重がどこかに行ってしまいました。笑


それでも重い体を持ち上げようとする姿に胸きゅんむらさき音符ブルー音符


ハリンは何だかズリバイしないで立ちそうな予感口笛
それでは、今日はそろそろ寝るとします。
良い1日を〜むらさき音符ブルー音符おやすみなさいzzz