人生に乾杯! | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル






こんにちは!

今月は夢のような特別な女神会でした!

アメリカで大人気のライフコーチ&ベストセラー作家の

カラ・アルウィルさんがニューヨークから来日中に

女神会にゲストとして来ていただきました♪





美しいインターコンチネンタル東京ベイホテルの

ニューヨークラウンジでカラさんと大好きな

参加者の皆様と乾杯しました!




乾杯後にカラさんは自分自身をお祝いして、

今生きる事を楽しむライフスタイルを

実現する秘訣をシェアしてくださいました。

やせる事を待ったり、条件が整うまで待ったり、

準備が出来たと思うまで

待たないで、



自分がしたい事



自分が生きたい人生


生きる為に行動する事が一番大切!

準備が出来るまで待っていたら

その時は永遠にこない。

最初の一歩は勇気がいるけど

その先には

自分が心から満たされる

人生が待っているラブラブ




今どんな状況であろうと

必ず自分が幸せを感じる日常を

生きる為に出来る事はある。

自分が望んでいる未来を今から

体感できるような行動をすると

実現のスピードが大幅にアップするだけではなく、

今人生の質が上がるので生きる事が

楽しくなります。



カラさんが東京にいる間貴重なお時間を

私たちとシェアしてくださり、たくさん素敵なお話を

お聞きする機会をいただけたことに

感謝の気持ちで胸がいっぱいでした。

参加してくださって皆様

ありがとうございます❤

共にミラクルな一夜を過ごせて

最高に幸せでした!




生きているといろんなことがありますが、

今日新しい一日を

迎えることが出来るだけでも

奇跡!

あなたがあなたとして生まれてきた事も

奇跡!

今日という奇跡の日に感謝

奇跡の存在である自分に感謝


生きる事をお祝いする

ライフスタイルに乾杯!





今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を


過ごせますように音譜