2013年ありがとう! | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル


こんにちは!


ミオです。


いよいよ2013年最後の一日となりましたね♪


今年はあなたにとってどのような一年でしたか?


この一年で感謝している事を


振り返って、改めてその幸せを


脳と心に深く刻んでください!


人間の脳は出来なかった事や


嫌な出来事を長く記憶するようにできています。


素敵な出来事や


嬉しかった事、成功したことは


意識しないと簡単に忘れてしまいます。


幸せなこと、嬉しかったことを思い出して


感謝の気持ちを持つとその幸せな


気持ちが更なる幸せを呼びます♪




2013年の私のキーワードは


「学び」でした。


いろんな出来事を通して人生の学びを


沢山させていただいた一年になりました。


そのおかげでより深く自分を知ることが


出来たので感謝の気持ちでいっぱいです。


今年は長年夢だった栄養学を


最高のメンター、デビッド・ウルフから


学ぶ機会にも恵まれました音譜


それから栄養学、心理学、医学、


ホリスティック・ウエルネス会のトップの方々から


学ぶ機会に繋がりました。


毎日が新鮮でワクワクの一年でした。



今年もたくさんの素晴らしいクライアント様に


恵まれて本当に幸せ♪


クライアント様が自分の素晴らしさに気づき、


自分独特の心躍る人生を実現していくプロセスを


共に歩める事は私の人生の大きな喜びです。


一人一人の存在に心から感謝しています。



ブログを読んでくださるあなたに感謝しています。


今年一年間ありがとうございました!


2014年もよろしくお願いいたします。


素晴らしい新年を迎えますようにドキドキ








食生活、思考、習慣をアップグレードして


最高のあなたを輝かせよう!


詳しい内容はこちら:


http://www.soulegacy.com/group2014.php  クリック



プログラムに関するご質問などございましたら


いつでもお気楽にメッセージください。



今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を


過ごせますように音譜