女性が幸せに生きる為に必要なこと | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル




こんにちは!


ミオです。


昨日は女神マインド1期生メンバー二人と


クリスマスランチお祝いをしました♪


ANAインターコンチネンタルホテルで


ラグジュアリーなランチをゆっくりいただきながら


大好きな女神シスターと至福の時。


1期生メンバーは本当にミラクルで


全員同じ干支。


1年以上たっても昨日会ったかのように


居心地がいい魂の仲間。


いつもお互いのことを応援し、


お互いの幸せを願っている素敵な仲間です。


女神マインドのプログラムを通して


一生涯の仲間ができた事はなにより


幸せなこと ラブラブ






グループプログラムの強みは


お互いを高め合える仲間ができる事。


女性が幸せに生きる為に絶対必要なのが


コミュニティー。


心から信頼できる女性の仲間がいる事が


心身ともにハッピーになる大切なカギです。



人は一人で悩み、一人で苦しむように出来ていません。


助けを求めていいんです!


頼っていいんです!


私は昔、人から助けを求めるのがすごく下手で、


1人でいろいろ苦しんで頑張るタイプでしたが


心を開いたら自分は一人じゃなかった・・・


たくさん愛を分かち合ってくださる仲間がいた!って


分かりました。


人から心を閉ざしていると何もいい事はない。


過去を振り返るともっともっと素直に


助けを求めたり、


愛を受け取ればよかったな~って思います。


一人で頑張る事が強さではない・・と私は


学びました。


もし今、一人で悩み苦しんでいるとしたら


是非信頼できる人に心を開いてください。


今そのような信頼できる人がいなかったとしたら


自分を高めてくださるような仲間をつくってください。


心から信頼できる友達をつくるのは難しいと


感じるかもしれませんが


人見知りで不器用な私でも一生涯の最高の仲間が


出来たから誰にでもできます!ニコニコ


良い時も辛い時も人生のすべてを


分かち合える仲間がいる事が本当の


豊な人生♪






素敵な仲間と共に人生をレベルアップしたい


女性のための3ヶ月プログラム。


食生活、思考、行動をアップグレードして


あなたにとって最高の人生を創造しよう!


詳しい内容はこちら:


http://www.soulegacy.com/group2014.php  クリック



プログラムに関するご質問などございましたら


いつでもお気楽にメッセージください。


今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を過ごせますようにラブラブ