☆今週の女神☆フローレンス・チャドウィック | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

最高の自分★最高の人生に変身!with コーチミオ                   



こんにちは!


ミオです。



今週の女神は


イギリス海峡を両サイドから


泳ぎ切った世界で最初の女性、


フローレンス・チャドウィックさん。



34歳の時、フローレンスは


カリフォルニアの


カタリナ島からロスアンジェレス


まで泳ぐ挑戦をしました。


挑戦の日、天候は最悪の


状況でした。海の水は


氷のように冷たく、


霧が深くて一寸先も


見えない状態。



泳ぎながら隣でコーチと


母親がボートからフローレンスを


励まし続けました・・・・



「もうすぐだ!」



「あきらめないで!」



フローレンスは必死に


泳ぎましたが先が見えなかった為、


不安になり、続ける事が


出来ませんでした。



フローレンスがあきらめた


時点がゴールまで


残りわずか1キロでした。



レポーターに質問された時


フローレンスは寒さや


体力の問題ではなかった


と答えました、


「先が見えなくて


不安になったから


最後まで泳げなかった。


ゴールが見えていたら


たどり着けたと思う。」



最高の自分★最高の人生に変身!with コーチミオ                   


2か月後にフローレンスは



再びチャレンジしました。



この時も前回と同じ



深い霧がありました。



でも、今度はゴールを



しっかり頭でイメージ



しながら泳ぎました。



不安になってもゴール



はもうすぐだ!と信じながら



泳ぎました。



その結果フローレンスは



カタリナ海峡を泳いで渡った



世界で最初の女性になりました!



しかも、今までの男性の記録より



2時間も早く!!



女神マインド



先が見えないのはなによりも



不安ですよね。




一番あきらめたくなるのは



先が見えない時。




そのような時は



フローレンスのように



頭の中で



ゴールや望んでいる結果を



はっきりイメージすると前に進む



自信と勇気に繋がります。




先が見えなくて



一番不安な時は



以外と一番ゴールに



近い時だったりします。



そこであきらめたら



もったいないビックリマーク




どんなに今の状況が



不安でも前に



進み続けてください。




信じてください。




必ずゴールは



思っている以上に近いから。



女神マインド



女神マインド


あなた独特の心躍る人生を創造する


女神マインド個人セッション


詳しくはこちらから:


http://www.soulegacy.com/coaching.php  クリック









今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を


過ごせますように♪