☆自分らしく輝く | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

幸せに成功する秘訣☆魂が望んでいる人生を実現!               


「自分の個性を活かして、


自分らしく輝きなさい」


- レディーガガ


クローバー


こんにちは!


ミオです。


幸せな人生を生きるために


一番大切なことは


自分自身の心に正直に


生きる事。


本当の自分が何を望んでいるのか?


本当の自分がどのような人生を


生きたいのか?


ほとんどの人は


人に言われた事や


社会からプログラミングされた事を


自分の本当の気持ちだと


勘違いしています。


本当の自分と向き合った事が


ないから。


そのように生きていると。。。


心の底で


もやもやするんですよね。


何かが違う。


これは私じゃない、


私の本当の望みはこれじゃない。。。。


って心の中で感じている。


だから


一生懸命そのもやもやを解消しようと


本を読んだり、セミナーにいったり、


自分の外から幸せを探そうとする。。。。


どうにかして自分の心の穴を


埋めようとしているんですよね。


本当は、


外を探さなくてもいい。


自分の心と正直に


向き合って、


心の壁をはがして、


本当の自分と繋がれば


すべての答えはそこにあります。


大切なのは、


自分らしく輝く事。


そして、


本当の自分を知る事。


あなたはあなたとして


生まれてきた理由がある。


あなたは完璧だから。。。。


違う人になる必要はない。


自分自身を活かせばいいだけ。


今日は自分を愛の目で


みてみよう。


自分独特の個性や


素晴らしさをどのように表現


できますか?


あなたらしく輝く時、


あなたは世界の希望の光に


なりますキラキラ
幸せに成功する秘訣☆魂が望んでいる人生を実現!               

ベル 本当の自分が望んでいる人生を


実現する3ヶ月


メンタル・トレーニングオンライン講座


4月6日スタートです音譜


春の特別価格は明日まで!


ピンッ ニコニコ ときた方はこちらを


チェック:

オンライン講座情報 クリック


幸せに成功する秘訣☆魂が望んでいる人生を実現!               


今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を

過ごせますように❤