アメリカンアイドルと成功の秘訣 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

幸せに成功する秘訣☆魂が望んでいる人生を実現!               

こんにちは!


ミオです。


最近アメリカンアイドルの


新シーズンが始まりましたが、


毎週楽しみに見ています♪


職業病かもしれないけど


参加者の心理状態や


思考につい注目しちょうんですが


これがすごく面白いんです!


その人の言葉の使い方、


行動や動き方など


見ていると誰が進むか


結構わかるんです。


たとえば、


先週はトップ24を


決める週でしたが、


そこまで来ている参加者は


実力や才能にそんなに差が


ないんですよね。


みんなすごい才能を持っていて


可能性も同じぐらいの


レベルの人ばかり。


ここで誰が進むかどうかは


ほとんどメンタル面、


その人の思考や自分に対する


考え方、


人生に対する考え方なんです。


トップ24に選ばれなかった


ほとんどの人は


選ばれなかったと聞いた時、


「やっぱり。。。そうなると思った」と


言っていました。


すごく才能があるのに


どうしても自分に自信を持てなかったり、


自分はラッキーじゃないと思ったり、


自分みたいな人には


チャンスがない。。。と


思っているとどんなに才能があっても


なかなか成功出来なくなります。


才能以上に


大切なのは自分と人生に対する


考え方、信念です。


そんなに才能はないけど


自信がある人と、


すごい才能があるけど自分を


信じれない人がいたとしたら


確実に自分に自信がある人の方が


欲しい結果を得る事ができます。


自分の才能のレベルを


気にするよりも、


メンタル面を


鍛えてほしい結果を得る


自分になる事が成功するために


重要です。


思考と才能が一致した時に


奇跡が生まれます。


成功する人としない人の差は


そこにあります。


成功は90%以上


メンタル面にかかっていると


言われていますが


本当にその通りなんですよね。


ラッキーなことに


メンタル面はいくらでも


鍛えて、変化することができます。


それは誰でも、


何歳になっても出来ます。


すべての人は天才で、


自分独特の才能に


恵まれています。


それを活かすためには


メンタル面を自分の味方になるように


鍛える必要があります。


人生は


思い通りになりますので


自信をもって、


自分を信じよう!♪


幸せに成功する秘訣☆魂が望んでいる人生を実現!               


ベル 幸せに成功するミラクルマインドを


発揮するメンタル・トレーニング、


夢を実現する


Soul Happyコーチング個人


セッション受付中♪


くわしくはこちら:


Soul Happy個人コーチング  クリック


幸せに成功する秘訣☆魂が望んでいる人生を実現!               


今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を

過ごせますようにラブラブ


読者登録してね ペタしてね