本当に生きていますか? | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル


成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               


「世界が必要なのは何か?と


 質問しないで。


 あなたが本当に生き生きする事は


 なにか?


 自分に問いかけなさい。


 世界が必要なのは


 心から生きている人々だから。」


    -ハワード・サーマン


クローバー


こんにちは!


ミオです。


世界を変える人になりたい。。。


社会に貢献したい。。。と


思っている人はとても多いですが


あまりにも大きな課題でどうすれば


いいかわからなくて


行動出来ていないかったりしますよね。


世界を変えたい!


人を幸せにしたい!と思ったら


一番最初にまず自分自身が


幸せになることが大切です。


ハワード・サーマンさんが


おしゃったように、


世界が必要なのは幸せ


あなたです!


毎日わくわく、


充実している人生を生きていると


自然と周りの人々を幸せにします。


その幸せがどんどん広がって


やがて世界を影響します。


世界を変えるのは実は


シンプルなことなんですよね。


一人一人が自分自身の人生に


責任をもって、


思いっきり大好きな事をして


幸せに生きていればいいのですビックリマーク


「私には


そんなこと出来ない。。。。」


もしそう思ったら、


自分の心に聞いてください。


必ず出来るから。


人は幸せになるために


生きているから。


幸せに生きれる方法は


必ずあります。


今日は自分に問いかけてください:


「私が本当に生き生きすることはなに?」


「私は何をしている時に幸せを感じる?」


その質問の答えに大きなヒントがあります。


成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               

今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を

過ごせますように音譜


読者登録してね ペタしてね