「悪い」感情がある時 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル


成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               


「愛とは



他のすべての感情を



経験することが出来る



スペースです。」




 -ロバート・ブリナブル


ハート



こんにちは!


ミオです。


引き寄せの法則や自己啓発のなかで


誤解が多いと思うことは


「悪い」感情や考えが


あってはいけないと言う


考え方。


「悪い」事を考えたり、


感じたりすると宇宙から


罰がくる・・・みたいな


考えを持っている人も


結構います。


「悪い」感情や考えが


存在しないと聞いたら


どう思いますか?


実はそうなんです。


すべての感情や考えは


私たちにメッセージを


送っています。


「悪い」と思って無視したり


感じないようにすると


大切なメッセージや自分を


癒すヒントを見落とす可能性が


あります。


「愛とは



すべての感情を



経験する事が出来る



スペースです」



本当にその通りだと思います。


愛はマイナスな感情や


考えが存在しない事ではない。


愛は自分のすべてを


受け入れることです。


マイナスだと思うことも。


「悪い」と思うことも


愛の目線から見てください。


自分が感じている事から


逃げないで


向き合ってみると


とても大切な気づきがあります。


人生を変えるきっかけにも


なります。


自分の中に「悪い」事は


存在しない。


向き合い方次第で


すべてが素晴らしい事に


なります。


今、


正直に自分と向き合うと


何を感じていますか?


どう感じているかに


人生の大事なヒントがあります。


成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               
今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を

過ごせますように ラブラブ
読者登録してね ペタしてね