変わらなくてもいい! | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               


こんにちは!


メンタル・トレーナーのミオです。


成功の大きなブロックになる事が


あります。


それは、


「自分は不十分だ。」



「自分は変わらなきゃ何もできない」


と言う考え方。


ほとんどの人は


変わらなければいけないと


思っていますが、


私たちは変わる必要はないんです。


なぜなら、本当の自分、


自分の魂は完璧で愛に溢れていて、


大きな、大きな素晴らしい存在なんです。


私たちは変わる必要があるのではなく、


本当の自分を引き出す必要があるのです。


私も子供の時から「変わらなきゃ」という


考えに苦しみました。


シャイな自分が嫌いで


とにかく違うタイプの人になりたかった。


たくさん心理学を勉強し、


メンターから学び、


人生経験も積み重ね、


ある日気づいたんです。。。。。。


私は違う人になる必要はない。


私は私でいいんだ!って。


そう思えるようになった時人生が


変わりました。


本当の自分を受け入れて、


自分を表現出来るようになる時


人生に奇跡のような出来事が


起こり始めます。



   成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               


自分はダメ人間だから。。。


不十分だから変わらなきゃいけないと


思うのではなく、


自分の素晴らしさを引き出そう!


本当の自分は凄いから!という


考え方にシフトすると人生で大きな


変化が起こります。


あなた独特の性格、個性、


人生経験など、


すべて偶然ではないんです。


そのすべてがあなたと言う世界に


1人しかいない素晴らしい存在なんです!


いまの自分を受け入れて。


愛して。


そうするともともと存在していた


素晴らしさが光り輝きます!


あなたの魂はあなたが自分の


素晴らしさに目覚める時を


待っています。


成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               


読者登録してね


ペタしてね