信じる力を鍛える | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               


アリス:


「努力をする意味がないよ。


 私には不可能を


 信じる事が出来ない。」


女王様:


「練習が足りないだけだよ。


私があなたの年だったころは


少なくても毎日30分は


練習していた。


時には朝ごはん前に


6つぐらい不可能な事を


信じていたよ。」


     -ルイス・キャロル

    不思議の国のアリスより



ハッピー月曜日ビックリマーク


メンタル・トレーナーのミオです。


不思議の国のアリスは意外と深い


言葉が多くて大好き ラブラブ


アリスがどうしても不可能な事を


信じれないと言った時女王様は


練習が足りないだけだと答えましたが、


本当にその通りなんですよね。


信じる力を鍛える事が出来るんです!


毎日、可能か不可能かは考えないで、


自分が本当にしたい事、


本当に望んでいる事について


信じてみよう。


あなたは何でも出来るから!


不可能は存在しないから!


今すぐすべてを信じなくてもいい。


筋肉を鍛えると同じように、


毎日続けることで


信じる力が鍛えられて、


強くなって、


いつの間にかどんなことでも


出来る自分に変身しますよビックリマーク


成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               
成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!                プレゼント#1

ミラクル引き寄せ度テスト クリック


ミラクルのような人生を


楽しく引き寄せてますか?


読者登録してね


ペタしてね