危ない思考 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル


成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               


こんにちは!


メンタル・トレーナーのミオです。


私たちは頭の中で日々考えている事の


約95%は同じ考えの繰り返しです。


壊れたレコードのように同じ考えが


一日中ぐるぐるしています。


その95%の考えは残念ながら


ほとんど自分のマイナスになっている


人の方が多いんですよね。


これはもったいない!!!!


自分には凄いパワーがあるのに


それに気づかないで頭の中で


創られたストーリーを信じてしまって


本当の自分の素晴らしさを


気づかないのは残念すぎる!!


今日は自分が日々考えている事


に意識を向けて見てください。


その考えは事実?


その考えは自分の役に立っているか?


チェックしてください。


あなたには凄いパワーが既に


存在しています。


あなたは既に完璧で


素晴らしい存在です。


その事実を引き出す思考に


変えましょうビックリマーク


成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               


読者登録してね


ペタしてね