☆変化を起こす人 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

こんにちは!

メンタル・トレーナーのミオです。

ガンジは、


「見たいと思う世界の変化に、
 あなた自身がなりなさい」

とおっしゃていました。

すべての変化は自分で始まる。

どんなに大きな問題に見えても、

1人の力ではどうにもならないように思えても、

立ち上がる人がいるから世界で変化がおきる。

先日とても素敵な動画を見ました。

インドで作られたミニムービー(2分弱)、

1人の青年があきらめなかったから

起きた変化をとても素敵に描いています。

是非ご覧になってください:





素晴らしいですよね!!

その青年は1人ではその木を動かせないと

分かっていました。でも、出来ないからと言って

あきらめませんでした。

とにかく行動してみたら、その行動に感動した

回りの人々が助けに来ました。



「自分なんて・・・・」

「どうせ無理だよ。。。。」

「他の誰かがやればいい。。。。。」

そう思わないで!

あなたは世界を変えるパワーがある。

どんな小さな事でも自分の行動や

生き方はインパクトがあります。

1人の人の勇気、行動、希望が

多くの人のインスピレーションとなり

たくさんのポジティブな出来事に

繋がります!!

$成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               

読者登録してねペタしてね