鳥居祐一様インタービュー☆パート1 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル


幸せに成功する秘訣☆魂が望んでいる人生を実現!               

先日私の、


「人生の師匠」チャレンジインタビュー


に入っています鳥居祐一様とお会いし


インタービューさせていただきました!!


完璧な英語を話される鳥居様は


私に気を使ってくださり、インタービューは


英語でさせていただきました。


お陰さまでとても楽にお話をさせていただき


感謝しています!


(鳥居様とお会い出来て緊張とわくわくで

 ガチガチでしたがにひひ


鳥居様はとても心の広い優しい方で


素晴らしいエネルギーを持ってらっしゃいます。


近くに居る人々を幸せにするパワーがある事を


感じました。


インタービューの内容をシェアする前に


鳥居様のバックラウンドを少しご紹介


させていただきます。


鳥居様は幼少時代はニューヨークに


住まれていましてカリフォルニアの大学を


卒業なさっています。


32歳のときに脱サラをし夢と希望だけ


持ち新たな人生をスタートしました。


始めは牛丼ばかり食べていたほど


大変な状況だったそうです。


でも、どんなに大変でも鳥居様は


希望を持ち続けました。


鳥居様のパワーとなったのは


自分に誓った、


「35歳の誕生日までに絶対に


 成功してお金持ちになる!」と言う


目標でした。


その目標も具体的に:


「35歳までに年収3000万円を達成する」


と決めていました。


そして、鳥居様は35歳の誕生日の


3か月前にその目標を達成しました!!


目標を達成し、


夢を実現させた鳥居様から


幸せに成功する秘訣を


伺いました:


Q. 鳥居様の人生の


ターニングポイントはいつでしたか?


脱サラをし、最初はなにも上手くいかず


「自分探し」のために思い切って


カリフォルニアに行ったこと。


その時にテレビで見た


アンソニーロビンズのCDセットの


インフォーマーシャル(PR番組)


をみてたくさんの人々の成功体験


を見ていたら「自分も出来る!」と感じ


そのプログラムを買ったのがきっかけでした。


それから日本に戻っても


毎月にようにアメリカに行きたくさんの


セミナーに参加するようになりました。


無理をしてでも自分を変えるために


行動しました。そして次第にセルフ・イメージが


上がり自信を持てるようになり、自分が成功出来る


と確信を待てるようになりました。


Q. 幸せに成功するために必要な


  考え方はなんですか



ポジティブでいる事。笑顔を絶やさない事。


マイナスな考えを手放す事。人からのアドバイス


素直に聞く事。


たくさん行動を取る事。


多くの人は考えすぎる傾向があります。


考えすぎるのではなく、頭をクリアにし行動的になり、


常に前に進み続ける事が大切。


キラキラ状況を良くするためには

 自分を良くしなければいけないキラキラ



ひらめき電球ミオノート:この言葉大好きです!

 まさにその通りですね!!ニコニコ



Q.ジム・ローンから学んだことは:


「人生の価値はいくら稼いだかではなく、


 どんな人間になったかである」

 

自分を美しい花に成長させると


自然と蝶々が近づいてくる。


自分のスタンダードを上げて


成長し続ける事で魅力的になり


素敵な人々と繋がる事が出来るようになる。


人生の質は自分の人間性と深い関係がある。


クローバー


パート2はこちら:


鳥居祐一様インタビューパート2 クリック


幸せに成功する秘訣☆魂が望んでいる人生を実現!               

読者登録してね ペタしてね