一瞬で人生が変わる時! | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

こんにちは!

メンタル・トレーナーのミオです。

一瞬で人生が変わる時があります。

でもその「一瞬」が訪れるまでに
たくさんの事を乗り越えて、
たくさん苦しんで、
たくさん学んで、
たくさん成長して。。。。。。。

その一瞬が訪れます。

$成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               

今全世界で話題になっている
「黄金の声」の持ち主、
テッド・ウイリアムズ。

ご存知の方も多いかと思いますが、
ほんの少し前までテッドは
ホームレスでした。

「神からの贈り物」と
言われるくらい素晴らしい声を
もって生まれてきたテッドは
ラジオやナレーションのお仕事を
していましたが途中で麻薬と
アルコール中毒ですべてを
失い長年ホームレス生活を
していました。

数年前に彼は生まれ変わったそうです。
麻薬もアルコールも完全に辞める事に
成功し生きる事に感謝出来るように
なったとおっしゃていました。

ホームレスで生活環境の苦しさは
変わりませんでしたが彼の人生に
対する思考が完全に変わったそうです。

テッドは毎日生きている事に感謝しました。

道で立っている時持っていたサインに
「神から恵まれて頂いた声を
 お聞かせします」と書いていました。
声をかけていただいた方々には
自分の「声」を聞かせました。

いつか自分の声を聞いて
チャンスを下さる方と
めぐり会える事を信じて
毎日あきらめないで道で
立ち続けました。

そしてその時が来たのです!

地元のテレビ局の方が
偶然彼を見かけて興味を持って
ビデオで撮り、YouTubeにビデオを
アップしたら全世界で大きな話題となり
テッドさんはたくさんのお仕事の
オファーを頂くようになりました!!

$成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               

今大活躍しているテッドさん!
笑顔が素晴らしい♪

テッドは毎日祈っていたそうです。

神様にもう一度自分にチャンスを下さるように
祈っていたそうです。

そして、どうか自分が生まれ変わって
ちゃんとした人間になったことを
お母さんが生きている間に見せられるように
お母さんが長生きするように祈り続けていました。

その二つの祈り、夢は叶いました。

たくさんのお仕事を頂き、
全世界で有名人になり、
人々の希望の人となりました。
そして、
20年以上ぶりに92歳の母と再会
出来ました!

$成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               

テッドさんのお話を通して
生きている事の素晴らしさを
改めて感じますよね。

前に進み続ければ必ず
自分の「時」が来ます。
遅すぎる事は絶対にない!

テッドは今53歳です。

長い苦しみを乗り越えようやく手に入れた
チャンス。

テッドがチャンスを頂いた1つの
大きな理由は、
状況が良くなる前から
生きている事に心から感謝した事です。

どんな状況にいても、
どんな過去があっても
生きている事に感謝し、
自分を信じ続ける事が出来れば
奇跡が起きます。

人生は素晴らしい!

☆ テッドさんの神からの贈り物である
  「黄金の声」
  是非お聴きになってください!

(私は始めて聞いた時鳥肌立ちました!)



❤Live with Passion, Laugh Out Loud, Love Deeply❤

$成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               

読者登録してねペタしてね