引き寄せ&最高のギフト | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル


最高の自分★最高の人生に変身!with コーチミオ                   


先月誕生日に

「引き寄せ」ギフトを頂きました。


私は長い間ビジョン・ブックと言う物

を毎年作っています。

その中には欲しい物や体験、

目標の写真などを張っています。


2年前に創ったビジョン・ブックに

バイオリンの写真を張りました。

当時親友とお話をした時にバイオリンを

弾けるようになるのが1つの夢だと言う

お話をしました。


ビジョン・ブックに張ったバイオリンの写真

とお友達にそのお話をしたことをすっかり

忘れていたのですが今年の誕生日に

なんとそのお友達からバイオリンを

プレゼントでいただきましたビックリマーク



キラキラ最高の自分★最高の人生に変身!with コーチミオ                    キラキラ


2年前にちょっとお話しただけなのに

覚えていてくださって、プレゼントを買いに

出かけた時

たまたま素敵なバイオリンがあって

私の事を思ったそうです。


しかも。。。。。。。

たくさんバイオリンの種類がある中で

私がビジョン・ブックに張ったバイオリン

の種類とまったく同じモデルでしたニコニコ

(友達はどの種類が欲しいかは知りませんでした)


引き寄せたね~ビックリマークにひひ と二人で

大感動!


そして、

バイオリンを頂いた事を知った

弟は私に手作りで最高の

プレゼントをくださいました。


そのプレゼントは

まさに「劇的ビフォーアフター」

のようなトランスフォーメーションを

しています。


弟から頂いた世界一可愛い

プレゼントこちらで

ぜひご覧になってください。。。。



好きの世界ameblo.jp/solsmth/ クリック

誕生日にお友達や家族の

愛をたくさんいただいて、物を

頂くよりもその物を選んだり、

手作りしたりする友達と家族の

思いが一番嬉しかった。ラブラブ

 皆、本当にありがとうキスマーク

 Love you !


ドキドキ


人生で何かを引き寄せたい時、


大事なのは「欲しい」気持ちが強すぎない事。


欲しい気持ちが強すぎると焦りや

不安が出てきますよね。その感情はマイナス

なエネルギーを持っているので引き寄せ

の邪魔をします。



はっきりと欲しい物事をイメージし、

ビジョン・ブックを作ったり、紙に書いたり

してからその思いを手放す事がカギです。



もちろん目標達成の為には必要な

行動は取らなければいけませんが、

思いを手放す事で引き寄せのパワーが

動き出します。



素敵な週末を過ごせますように。



最高の自分★最高の人生に変身!with コーチミオ                   


キラキラLive with Passion, Laugh Out Loud, Love Deeplyキラキラ

読者登録してね


ペタしてね