夢のパリ旅行 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

最高の自分★最高の人生に変身!with コーチミオ                   


オックスフォードで勉強していた時、

お友達と週末フランスに行く

事になりました。


人生初のフランス。

夢にまで見た、フランス。

楽しみで楽しみで行くまでの

日を数えていました。


切符も買い、予定も立てて

全部準備万端だった

出発の二日前に急に

なんだかものすごく

行かない方が良い

気がしてしまいました。


なぜ?!?!?

こんなに生きたいのに。

切符も買ってあるのに。

友達も楽しみにしているのに。

学生でお金ないからキャンセル料

は痛すぎる。


たくさん行った方が良い

理由を考えようとしたけど

どんなに考えても

どうしても行くことに

対してとても嫌な

気持ちになったので

勇気を出してお友達

に相談しました。


怒られるかと思ったら、

友達が私がそんなに

悪い気がするのであれば

行かない方が良いと

思うと言ってくださったので

行かない事に決定しました。


行くはずだった週末の

日曜日に友達があわてて

私の部屋に入ってきて

「大変、行かないで良かったよ!

 パリ行きの電車で爆発が

 あって、けが人も出ていて

 大変な事になっている。」


それは私たちが乗るはずだった

電車。


本当に行きたかったので

自分の気持ちを無視してでも

行こうか迷ったけど

勘を信じてよかった。


自分の人生を思い返すと

勘を無視した時

大抵悪い結果で終わってしまう。


逆にどういう理由か

分からなくても、勘を

信じて行動した時は

後で信じて良かったと

必ず思える。


人は自分が思っている

以上に優れた能力を

持っている。


もっと自分を信じなければ。


まだ、パリには行ってないけど

近いうちに最高のパリ旅行

が出来る事を願って。。。。。☆


最高の自分★最高の人生に変身!with コーチミオ                   


エッフェル塔で

ハッピージャンプした~いビックリマーク


ペタしてね