静かな時間 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル


最高の自分★最高の人生に変身!with コーチミオ                   



人生で自分がどうすればいいのか、


どのような生き方をしたいのか


分からない時がありますよね。


毎日忙しくて、生きている事で


精一杯になりどんどん


本当の自分と離れていく感覚。



どうすればいいか分からない


時は一生懸命答えを


探そうとする事をいったん


辞める事をおすすめします。



こんな経験はありませんか・・


たとえば、


何か探し物をしていて


パニックしながら一生懸命


探している時は見つからず


探すことをやめて


忘れたころにあっけなく


見つかったりすること


ありますよね。



自分の人生の方向性や


人生の意味、生きている


喜びを探している時は


焦って、パニックしながら


考えるのではなく


静かになり、頭をからっぽ


にして自分の中に存在する


無限の知識とパワーと


繋がる時間を作る事が


一番効果的です。



自分にとってベストの


答えは自分の中にあります。


その答えを受け取るためには


自分と繋がる時間が


必要です。


毎日5分でも良いので


静かな時間を持つことを


おススメします。




最高の自分★最高の人生に変身!with コーチミオ                    最高の自分★最高の人生に変身!with コーチミオ                   



ペタしてね