勝たなくても良い! | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル


パーソナル・トランスフォーメーション・コーチ、Mio                    


先日久しぶりにロッキー1を見ました。


やっぱり燃えますね!大好きですメラメラ


なぜか記憶ではロッキーが試合を

勝ったのだと思っていました。


負けていたんですね。


でも、そこが素晴らしい!


全力でベストを尽くしていると

勝ち負けはどうでもいい。


今日の浅田真央選手もそうですよね。


ベストを尽くした!


ずっと頑張ってきた。


えらい!


メダルの色は大切ではない。



パーソナル・トランスフォーメーション・コーチ、Mio                    


人生で常にベストを尽くしていると

どのような結果があっても満足出来ますよね。


ベストを尽くし続ける人が真の勝者です。


今日は手を上げて、

ビクトリーポーズをしましょう!


気持ちいいですよ!!


頑張っている自分にご褒美を忘れないように。ニコニコ



ペタしてね