光輝く人生 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル


パーソナル・トランスフォーメーション・コーチ、Mio                    


マリアン・ウイリアムソンさんの

「奇跡の学習コース」で

「私たちは

光り輝く美しい部屋にいるのに

自分の手で目を隠して

暗闇を怖がっている。

と言うお話をしていました。


たしかに人生の中での

恐怖や不安は自分の

頭の中で

作り上げている事が

多いですよね。


必要以上に自分を

苦しめてしまう事も

ありますよね。


人生の中で起きる事

はすべて意味があります。


私たちの成長のため、

本当の自分と繋がるため、

愛を知るため。


どんなに辛い事でも

私たちをダメにするため

に起きていません。


耐えられない試練は

与えられない。


最高の人生を生きる為の

知識とパワーはすべての人

に備わっています。


自分を信じて。


人生のプロセスを信じて。


勇気を出して、

手を取ったら暗闇ではなく

光り輝く人生が待っていると信じて。


パーソナル・トランスフォーメーション・コーチ、Mio                    



ペタしてね