オックスフォード大学の思い出★ | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル


パーソナル・トランスフォーメーション・コーチ、Mio                    


私は子供の時からオックスフォード大学

で勉強する事が1つの夢でした。


大学の時にオックスフォードで

勉強する機会を頂き夢が現実に

なりましたビックリマーク


オックスフォード大学はもともと

男性しか入れませんでしたが

私が参加したプログラムは

アメリカで始まったプログラム

で初めてオックスフォードで

女性が勉強する事が許されました。

そのプログラムがきっかけで

オックスフォードでも女性が

入れるようになったのです!

(ずっと昔の話ですがニコニコ



パーソナル・トランスフォーメーション・コーチ、Mio                    


私が勉強していた、

オックスフォード大学のトリニティーカレッジ。

後ろのビルが学生寮。

ガーデンがとても素敵でしたラブラブ


パーソナル・トランスフォーメーション・コーチ、Mio                    


この長ーいガーデンで夜幽霊を見たと

言う人がけっこういたのですが。。。

幸い私は見ませんでした。ガーン


オックスフォードはいっぱい

幽霊伝説があります。叫び


夜は何もないので真っ暗で

ちょっと怖いですが。。。

そのかわり星空が信じられないくらい

きれいでした!


パーソナル・トランスフォーメーション・コーチ、Mio                     パーソナル・トランスフォーメーション・コーチ、Mio                    

毎日食べていた食堂。


毎週水曜日は特別にドレスアップ

してゲストスピーカーを招いて

豪華なディナーがありました。


パーソナル・トランスフォーメーション・コーチ、Mio                    


オックスフォードの街並みは絵本が

現実になったかのように美しいです。


タイムスリップした見たいに昔のまま

保たれているビルが多くて、どこを

見ても感動の連続。


パーソナル・トランスフォーメーション・コーチ、Mio                    

スターバックスまでも

こんなにおしゃれでかわいいドキドキ ニコニコ


オックスフォードではたくさんの

素晴らしい思い出があります。


夜、ガーデンで友達と星を

見ながら夢を語ったり。。。

レンガの道をスキップしながら

一生懸命書いた論文を届けたり。。★


ずっと夢見ていたオックスフォード大学。


目標に向かって努力し続ければ

夢は叶う。。。そう実感出来た

最高の時間でしたニコニコ



ペタしてね