寛平さんに愛を!! | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル


パーソナル・トランスフォーメーション・コーチ、Mioの                     Fabulous Life

パーソナル・トランスフォーメーション・コーチ、Mioの                     Fabulous Life



寛平さんがアースマラソンを始めて

394日たっています。走った距離は

29397.1km!


今日、寛平さんは前立腺ガンである事

を告白しました。


マラソンを続けられるか心配でしたが

治療しながら続けられる事がわかった

事を涙をこらえながらお話していました。


前代未聞のチャレンジに挑戦している

寛平さん。世界中の人々にインスピレーション

と希望、勇気を与えています。


私たちが寛平さんの為に出来る事。。。


それは愛と癒しを送る事。


祈りや思いは病気の方や苦しんでいる

方々の回復に大きなプラスの影響が

ある事が科学的に証明されています。


寛平さんに祈りや思いで癒しと

愛を送りましょう!


いっぱい良い「気」を送りましょうビックリマーク


寛平さんがこれから奇跡的な

回復を経験し、マラソンの途中で守られて、

健康で安全に続けられる事を祈りましょう!


パーソナル・トランスフォーメーション・コーチ、Mioの                     Fabulous Life


寛平さんは病気の治療をしながら走り続けます。


前に進み続けます。


なにがあっても前に進み続ける寛平さん

から学ぶ事がいっぱいあります。


寛平さん、感動をいっぱいありがとうございます!!

これからもたくさんの感動楽しみにしています!

ずっと、ずっと応援していますビックリマーク


日本、

そして世界から

いっぱい寛平さんに

愛が届きますようにラブラブラブラブ



(寛平さんの詳しい情報を知りたい方は

 左上のサイドバーにある「ガンバレ寛平」を

 クリックすれば公式ホームページにつながります!)


ペタしてね